2007年12月21日

一段落・・・

P1000002.JPGCWCも終わり(あー、もうだいぶん前の話ですか・・・)我が闘莉王は3位決定戦に出られず(辛くも3位にはなったけどね)なんだか放心w

うちの職場の月間日程表・・・友達の弟インド人V君の落書きだらけです。
何が書いてあるかというと、自分が好きなサッカー選手。
これじゃ仕事になりません。
ちなみに17日は中村俊輔。日本人選手は俊輔のみ。まぁいっか。
たまにはJリーグも見てよwww

あ、面白いブログ発見しました。
ワールドサッカーオウンゴール第3号 田中マルクス闘莉王編
私はやっぱり髪の毛には寛大です。

まだ続くか、闘莉王ブーム・・・

2007年12月16日

明日は3位決定戦ですよ

p-sc-tp0-071214-0007.jpgみんな、明日はACミランvsボカ・ジュニアーズだけじゃありませよー。浦和レッズvsエトワール・サヘルがありますからねー、忘れないでね。

だけど闘莉王は先日のミラン戦での負傷のため出場できない・・・(涙)
それどころか全治3〜4週間だそうな。代表候補合宿も無理みたい。切ないなぁ〜・・・来年の代表合宿に間に合えばいいけど。


そんな闘莉王のお茶目な動画★


坊主頭もカワイイなぁ〜〜★★★

今月に入ってからサッカーネタ(っていうか闘莉王ネタ)ばっかりな事に気付きました。
熱しやすい私です、そっとしておいてください・・・

2007年12月14日

続・赤!!

tulio_gilardino.jpgあぁぁぁ〜〜、やっぱりねぇ・・・ミラン強かったねぇ・・・
だろうな、とはやっぱ思ってたけどね。どっかで「まだ勝たないで〜」って思ってたし(笑)。

でも予想以上にミランを苦しめたとは思った。前半で2〜3点入れられるんじゃないかと思ってたもの。
だけど攻撃させてもらえなかったねー。守りはなかなか堅かったけれど。
セパハン戦でめっちゃ良かった相馬は上がれないし、2トップへのパスもあんまり通らなかったしねぇ。残念・・・前半最後頃の鈴木啓太のボレーは惜しかった!!


しかも闘莉王途中で負傷交代!!はぁぁぁ〜〜
続きを読む

2007年12月11日

赤!!

今日は若干興奮気味です。
見た??クラブW杯の浦和レッズvsセパハン。勝ったねぇ〜〜〜( ̄ー+ ̄)
reds.jpg永井のゴールも良かったけれど、ワシントンのゴールもカッコえかったねぇ〜。しかもセパハンのオウンゴールで3点目!
セパハンのボナチッチ監督(どうでもいいけどカワイイ名前)曰く「病気のチームだった」ということなので仕方ないのかね?

ともかく、割と最近レッズのファンなので(笑)とってもうれしいっす。
次はACミランとだよ〜!!まさか勝っちゃったらどうするよ〜〜!!!(それはどうだろう・・・)


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

