2010年09月22日

ものまねも楽しいのじゃ

昨日の夜ははおうちで事務仕事をしなくてはならなくて、無音では寂しいので、いつもなら録画してあるグラの試合なんかを見ながら(聞きながら)やったりするんですが、こないだのマリノス戦はTBSの激しいマリノス贔屓に辟易したのと、また「ブルゾぉぉぉぉ(怒)」ってなるので見る気になれず、久々にゴールデンタイムのテレビでも見ようと思ってチャンネル回してました。

そして何年かぶりにものまねの番組を見てしまいました。

こういうの、たまに見ると結構面白い。

途中から見て、一部チャンネル変えたりしてましたから全部見てはないですが・・・

最近ダントツで好きな芸人さんも出てました。
博多華丸・大吉・・・

あ、川平慈英の真似するからだろって?
まぁそれもなくはないですが、久米宏のほうが好きですw
昨日のネタもかなり笑った。

ホークスファンの華丸さん、慈英ネタをやるようになってからサッカーの事も少し研究したんでしょうなぁ。4-3-2-1だってw
いつもながらの「田中ぁ、マルクスぅ、闘莉王」の鉄壁3バックにも噴いたけど、国見出身大久保選手に噴いたw
そして私も闘が3人いたらと思うと夜眠れませんwww
そして低気圧は朝鮮半島へゴーーール!!
あほじゃなぁ。


しかし、W杯がらみをネタにした芸人さん、ざっと見て3組。
キングオブコメディの岡田監督と本田△(かけらも似てなかったけど)、上記の華大の川平慈英と久米宏、そして神奈月の駒ちゃん・・・
W杯イヤーをこんなところで実感してしまうとは・・・
(関係ないけど神奈月のAKB48、マジでかわいかったんでビックリ)



まぁそんなこたぁどーでも良かったんですけど・・・
さぁ、土曜日は清水戦。ここは勝たんとね。
ダニ、直志が帰ってくるのでブルゾ先発は無いと思うけど・・・闘怒ってたもんなぁ。
それにしても15時からかい。多分ちょっと暑いんじゃない?がんばれー!!!
posted by りよ at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163376727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。