2010年09月15日

美しいものを見ると幸せな気分になります



い、一億円・・・
総ダイヤのサリーブラウス、美しいですねぇ。
着ているのはマライカ。彼女もまたきれいですねぇ・・・
マライカももう結構なお歳なはずですが、衰えるどころか若返ってるような。
確実に妹のアムリタよりキレイです。

彼女の最新作(って、ダンスだけの出演のようですが)も、これぞインド的な群舞でノリノリ。
今年のディワリはこの曲でみんな踊るんだろうなぁ。楽しそう〜。



今年はもうインドに行かないかもしれないので、気分だけでもね。
タグ:インド
posted by りよ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | インド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

