2010年08月19日

【J1】第19節 サンフレッチェ広島×大宮アルディージャ

ま、また携帯持ってくの忘れた・・・
お陰で大きな迷子ちゃんになっちまいましたよ。

最近サンフレサポ親子とは現地待ち合わせが多く、だいたいかおりのほうが早く着いてるので、私がスタジアムに着いたら電話して位置確認だったりするんですが、後ろから見ると誰が誰だか分かんないんだよねー。
途中の売店で息子のゆうくんに会ったにもかかわらず、「母さんどこらへん?」「あっち」「あっちってどっち?」サーーーー・・・・ビールを受け取っている間にどっか行っちまいましたw

もう試合も始まってしまうので、いつもの場所とはやや違うとこから観戦。

ちょうど私の並びに年季の入った風なオジサマが1人、開始早々から森脇に野次るヤジるwww
確かにね、頑張ってはいるんだけど、常に空回ってる印象だからなぁ。
そして私の前には定年後のサンフレサポご夫婦といった出で立ちの2人。意外にも奥様のほうが熱く、確実にワンテンポずれた手拍子とワントーン落とした声援で、タオルの振り回し方がぎこちなく微笑ましかったり。

いつもと違う風景もなかなかオツナモノだなぁなんて思いながら見ていると、ザキヤマさん〜、いや、山崎選手ゴ〜〜ル!
早いなぁ、ずいぶん早いじゃないか、してやったり。

でも早すぎたのかも・・・

鈴木監督に代わった大宮は結構不気味、なんかジワジワと真綿で首を絞められるというか・・・ラファエル不在で正直攻撃陣に迫力はなかったけど、確実にゴールに近づいてくるといった印象を受けました。

で、案の定、私の並びのオジサマご指摘の通り、森脇・横竹サイドが狙われる。
ミキッチ、山岸両方怪我ってのは痛いよなー。


ハーフタイムにビール補充は私もかおりも同じwここで必ず会えると思ってました。
かおりとゆうくんのサッカー仲間のママと合流。ママの一人「ウッズ(中林)マニア(仮名)」がイラついてましたwww
この時点で私は川崎に1点リードされてるところまでは知ってましたが、内容は知らず、増してや4−0で負けるなんて知らないものだから「ごめんねー、首位で(笑)ごめんねー、今日負けても首位で」などとほざいておりました。恥ずかしい・・・

後半はかおりたちと共に観戦。
大崎、清水と若い選手投入。これは期待したいところだけど・・・あれ?服部は?ダメでしたか?
あとザキさんも下げるの早い気がするんだけど、体力的に持たないのかなぁ?

こうしてみるとFWもDFも意外と薄い・・・
そして何で柏木出てっちゃったかなぁ・・・

いやー、私が見に行くと負けちゃうんだろうか?
私が観戦した試合の勝率、悪ぅ!

私はもう8月は行かれないので、次節勝てると思いますw
次観戦予定のナビスコ杯、ガンバだし、アウェー側から見ます。そしたらサンフレ勝つでしょうw


今季はACL圏内無理っぽい?
ACL、名古屋と共に出てほしいんだけどなー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。