2010年08月19日

【J1】第19節 川崎フロンターレ×名古屋グランパス

うわー、どうしちゃったんでしょう名古屋・・・このギャップはなんなんですか??

なんか全体的にフワフワした雰囲気・・・え、首位ってことがかえって浮き足立たせてるのかしら??
まぁ仮に負けても首位だから・・・なーんて言ってるうちに陥落ですよ。
(言ってたのは私ですが)

ジャッジが微妙な部分とかも多々ありましたけど、でもそれをどうこう言ってもね。
名古屋だってあれだけ決定的なチャンスが何度もありながら決まらないんだから・・・
でもフロンターレ戦はレッズの時から疑惑のジャッジ付き物のような気がする・・・偶然ですけどね。

結果的には増川選手がイエロー2枚で退場になり、やや戦犯っぽく言われてますけど、昨日の闘も良くはなかったなぁ。
前半なんかはもっと行けるところで行かないとって思ったし、下がりすぎてたとこもあったような。後半も直志選手に後ろお願いして前に上がるのは怖いでしょw
選手交代もやや疑問でしたけど・・・ダニは手の怪我のせい?そんなに悪くなかった気がしたけどね。

闘はせっかく新しい髪形(笑)で出たのにね・・・個人的にはそれもいいんじゃない?って思ったけど、験を担いでいつものヒッツメのほうが良かったのかも・・・
ってか、名古屋では良い美容院にめぐり合えてないのでしょうか?
それとももうストパーは飽きたのかな?
短いほうが良いような気もするし・・・いっそのことまた坊主にしちゃったら?イカついけど。

それから更に余談すぎるけど、ヴィトールさんは髭怖いですw剃ってください。

もう今日は他に書くことなし。
次節ガンバ大阪戦です。ここを勝っとけば少しは気が楽になると思うので、ぜひ勝ってもらいたいですね。
橋本選手が5試合連続ゴール中ですが、そろそろスタミナも切れてきた頃かなぁ?何気に結構すごいゴールだもんな。
結構なハッシー贔屓なので、これもまた複雑な心境ですが・・・
いや、ハッシーにゴール決められても倍返しで。
次はムウがいませんがFW陣がんばって〜。じゃないと闘に上がり癖がついちゃうから・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。