2010年08月14日

【J1】第17節 サンフレッチェ広島×ガンバ大阪

立て続けに3本目の記事、もう疲れてきました・・・明日は朝から仕事だと言うのに、こんな時間まで何やってんだろ・・・

NEC_0057.jpg特定チームのサポーターにはなかなかなれないわたくし、先週のガンバ戦、ビッグアーチに行ってきましたよ。
さすが山の中、市街地よりは全然涼しくて気持ちよかったです。ビールも美味いw

今回はサッカー観戦部フル動員といった感じで、賑やかな観戦となりました。
観戦部の重鎮(笑)しまちゃんとその姪っ子レイカちゃん、サンフレサポ親子(かおりとゆうくん)に加え、ゆうくんのサッカー部友達とその親御さんたち多数もご一緒しました。

やはりW杯効果か、サンフレサポだらけのバックスタンドでありながら「遠藤がどうのこうの・・・」といった声がちらほら聞かれます。

でも、サンフレではご贔屓の中島選手は出場停止、ミキッチもいないし山岸もいないし、どうすんのさ??
案の定というか、やられました・・・
ミキッチのところを清水選手だったと思うんですが、うまく試合に乗れてなかった感じでしたね。
というか、みんなそういう感じに見えたな。

正直もう1週間も経ってしまってあんまり細かいところまでは覚えてないのですが、ストヤノフが微妙だった印象が。
それプラス中島選手の代わりになる選手がいないなと思いました。
関がないためにあっさり危険なゾーンに入ってこられるという感じ。宇佐美選手とか安田選手とかノビノビとプレーしてましたものね。


NEC_0058.jpg結局この日しまちゃんは「生遠藤」を堪能し、私は「生ハッシーの貴重なゴール(2度目)」を堪能してしまった感じです。
あ、それからハーフタイムの花火。きれいでしたが真下から見上げる格好で、メインから見たかったなぁ。

あーもう、一気に3本記事書いちゃだめですね。グダグダじゃん〜。
もう寝よっと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159375647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。