2010年05月03日

gooメールが使いにくいぞ

gooメールがリニューアルし、改悪されてしまった。

ここ数年、もっぱらフリーメールのgooメールを使ってきたんだけど、旧バージョンは使い勝手が良くて重宝していたのです。
フリーメールを仕事用にしてるってのもアレなんだけど、でも仕事用にしてます。本当に使い易かったので。

それなのに・・・
結構突然のリニューアル、まぁあんまりお知らせとかをマメに見ていなかったから何とも言えないんだけど、もうちょっと前からしっかり告知して欲しかったな。
しかも使い勝手が悪くなってしまったわけでしょう。
困ります。

リニューアルした日には数千件のメールを一気に受信し、固まる固まる(笑)
これの削除、振り分け作業にほぼ2日費やしたわい。

その後もメール送受信が不安定で、必要なメールが行方不明とかあったしな、迷惑です。

操作性も一段と悪くなって、動きが遅いし、よく分からんタブになってるし・・・とにかく不便。

結構多くのgooメールユーザーがこういう不満を持っているということを今日知りました。
新gooメール不具合まとめwiki

このページを見てホント、ゲンナリしてきたわ。
良くなりそうな気配が感じられないもの。
もう他に乗り換えちゃおうかな・・・と真剣に検討中。

近々メアド変わるかもな・・・
タグ:gooメール
posted by りよ at 02:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同感。
あんまり使わないけど。

けどなんだー。このタイトルは!?
わしも変えよっかな。
Posted by kasahara at 2010年05月04日 14:34
どーも。

非常に使いにくくてホントに困ってるんです。
もしかして、GW前に出したメール届いてる??お返事ないので心配です。
送受信出来ないこともあるらしいので・・・
Posted by りよ at 2010年05月06日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

