2010年03月03日

お友達へのお願い

あー、なんと情けないことか・・・
この忙しいときに・・・

先日携帯電話を失くしました。

探しましたが出てきません。

誰かに拾われちゃったのかな?

4日からインドへ行くっていうのに、何やってんだか。

えぇ、もちろん警察に行って遺失物届けも出しました。
ドコモの盗難保険的なものに入ってるので、同等品が割安で手に入ります。
それまでの間の代替品も借りました。

でも・・・大量のデータが消えてしまったショックは大きいですな。
苦労して入れた音楽やうちのニャンコ写真、そして頑張って集めた男前画像・・・
はぁ〜〜〜〜〜、もうどうしてくれるんじゃ(怒)

というわけで、もちろん電話帳もまったく白紙になってしまいました。
もしこれ見てる友達いたら、メールでも電話でも、お暇な時にお願いします。

つってもここをコンスタントに見てくれてるのはKataokaさんくらいかしら??
Kataokaさん、私の友達げな人に会ったらお願いしてくださいな。よろしくーーー!!
posted by りよ at 04:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あいや〜!
しばらく見んかったらそんな事になっとるのね…
とりあえずマリブ関係とマキマキさん辺りにメールしときます。





どんくさ…
Posted by kataoka at 2010年03月10日 23:12
ほんま、自分でもどんくさいと思うわ。
しかも出発前のバタバタしとるときに、更に自ら用事を作ってしまった感じよ。

お手数おかけしました。
このご恩は一生忘れないように努力します。
Posted by sharmila at 2010年03月13日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142625219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。