2009年08月01日

携帯が・・・

なぜか昨日から携帯のメールやインターネットが使えません。
電話は通じるのに・・・よくわかりません。
なのでまたしてもネットカフェにて。

特に変わったことはありませんが、とにかく暑くて普段あまり水を飲まない私も、さすがに毎日1リットルのミネラルウォーターを飲みますね。

てなわけで、また・・・

posted by りよ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドより

2009年08月04日

小さな幸せ

NEC_0097.jpg日本も少しは暑くなってきたのかな?
こっちは連日泣くほど暑いです。
暑さのせいか、さすがにしゃきしゃき動けず。
午前中は比較的涼しいので寝てしまい、暑くなる頃に動きはじめて後悔してます。

そんなとき、ひょっこり近くのレストランでアイスレモンティーを飲むのが幸せです。
最近はどこでも氷をたっぷり入れてくれるので嬉しい(*´∀`*)
あっという間に溶けるけど。
posted by りよ at 00:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | インドより

2009年08月09日

帰国

NEC_0101.jpgまたしても帰国に向け空港での待ち時間、女一人ビールを飲んで過ごしています。
今回はタイガーという銘柄です。

この約半年でずいぶん店が増え、ビールの冷え方も申し分ないです。
この一缶が1ドルだから、やっぱ安いですね。

時期的にも日本人多いですが、ビール飲みながらぐだぐだやってるのは私くらいか・・・


明日の昼過ぎには大阪に到着です。
posted by りよ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドより

2009年08月10日

やっと帰ってこれました

おととい(8日)夜にデリーを出発して、翌9日昼過ぎに香港経由で関空へ到着の予定が、香港でトラブル発生、約7時間遅れで関空へ到着しました。
どうやら香港で交代予定の乗務員が急病で来られないため、代わりの乗務員を手配していて遅れたようです。

お陰で予約していた大阪から広島へのバスチケットはただの紙きれと化し、交渉したものの、結局払い戻しも出来ませんでした(涙)
しかも新幹線ギリギリの時間で慌てた慌てた(苦笑)
家にたどり着いたのは夜の12時を回ってから。
バスで帰っていても同じくらいの時間になったと思いますが、精神的にも疲れました。

でも悪いことばかりでもありません。
飛行機で隣り合わせた日本人の女の子・Yちゃんと共に香港の空港を満喫。
エア・インディアが用意してくれたラウンジで食事したりお茶を飲んだり、インドでの出来事をお互い話したり・・・結構その時間は楽しく過ごせました。
アーユルヴェーダの先生をなさってるインド人おじいさまや、偶然その先生が作った大学に通っていた日本人ビジネスマンとも出会いました。

Yちゃんには帰りの新幹線など心配していただいて、ほんとにお世話になりました。ありがとう。

やっぱりインド旅にトラブルはつき物です。
家に帰り着くまで分からない。
posted by りよ at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日

ショックな出来事

最近ショックな出来事といえば・・・

レッズが勝てないこともそうですが、それはひとまず置いといて・・・

使ってるシャンプーです。
最近「セグレタ」を使っています。
匂いが気に入ったのと、洗い上がりのしなやかさも気に入って。

でもこの香り、どっかで嗅いだことあるなぁ・・・
どこでだろう・・・
わりと最近嗅いだなぁ・・・
・・・
・・・
・・・



うちの猫さんたちのシャンプーの香りでした。
rin2.jpg
まぁいっか。
posted by りよ at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

