2009年03月01日

本日より

どうも。3月になってしまいましたね。

さて、本日から私、花粉症です。
本当に今日からなんですよ・・・昨日までこんな症状なかったんです。人生初の花粉症になりました。
しかも左半分だけのような・・・鼻水も左だけ、目が痒いのも左だけ。こういうことってあるんでしょうかね?

それとも花粉症じゃなくて別の何か?
以前バンコクで(恐らく)排気ガスやらスモッグにやられてこういう症状になったことがあります。あの時は咳も酷かったなぁ。
その後のインドで治りましたが、インドも排気ガスは酷いような・・・謎です。

花粉症かどうかまだ分かりませんが、今日1日ツライ思いをして過ごしました。
いい薬や回避方法ご存知の方、教えてください。

それから、関係ないけど急募です。

「バトミントン部 部員急募!」
東区のスポーツセンターあたりで不定期活動してます。
今のところ部員は女子ばっかり。今ならハーレム状態が味わえます(苦笑)法律に引っかかるような若い子もいます(自慢)
もちろんダラダラ、休憩多し。活動後のご飯がメイン活動かもしれません。
興味を持ったそこのあなた、ご連絡くださいませ。

も1つ急募。

「サッカー見る部 部員急募」
いや、別に私が言うからといってレッズだけじゃないんですけど、とりあえず面白そうなカードは見に行こうよ的な部です。
サッカールールを知らないあなたも大歓迎、私も知りませんから(苦笑)
スタジアム観戦、スポーツバー観戦両方ありで、両方飲んだくれます。
今のところ部員は女子ばっかり、ハーレム状態・・・(以下省略)

ってか、誰か見に行きませんか!!!
posted by りよ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月14日

さぁ、開幕

さて、いよいよJリーグ開幕ですね!

え?先週開幕したって?
そーでしたか?
鹿とやって2−0で負けたじゃないかって?
あれは練習試合だったんじゃないですか?
あ、違うんですか?

今年は優勝とか狙わなくていいから。
しっかりと先週の前半10分(たったの・・・)までの形を続けられるよう頑張ってほしいです。
目標3位以内。

細貝の使われ方が心配・・・三都主の復帰後が心配・・・高原の頭が心配・・・
いろいろありますが、テレビの前で観戦します。



ALL FOR HIROSHIMAの広島市民球場改修フットボールパーク案を支持しています。

ALL FOR HIROSHIMA|皆で“広島”を盛り上げよう!

2009年03月27日

部活してきました

NEC_0078.JPG昨日(厳密にはおとといですか)は部活してきました。

広島ビッグアーチでのナビスコ杯予選リーグのサンフレッチェ戦に、部員しまちゃんとしまちゃんの姪っ子レイ○ちゃんの3人で行ってまいりました。
いやぁ〜、寒かった・・・3℃ですよ、3℃(涙)沼田の冬は長いですね・・・そんな寒い中、アウェイ側のゴール裏で見たわけです。ビールも冷蔵庫から出した状態を90分間保っておりました。

去年もそうでしたが、闘さんのいない試合をなぜに見に行くのか自分でもちょっと不思議ではありますが・・・ま、それはさておき。

見事に負けてしまいましたね。
聞けば広島は浦和に10年勝ててなかったとか。そんなアニバーサリーな勝利を見届けることになるなんて、私はなんとラッキー、いや、アンラッキーなんでしょう。
試合途中、佐藤寿人のゴールに意気消沈な私を尻目にレイ○ちゃんは突然「広島魂」に火が付き、サンフレサポと化してしまうという、ゴール裏のレッズサポ全員を敵に回しかねないはしゃぎっぷり(笑)、ちょっとドキドキさせてくれました。

NEC_0080.JPG試合終了後のアストラムラインの私達が乗り込んだ車両はなぜかレッズサポがほとんどで、ちょっとどんよりした雰囲気。
そんな中でもレイ○ちゃん、広島魂全開wwwサンフレポスターに興奮気味で、Jリーグの試合も見に行くと張り切っておりました。
サッカー見る部は面白そうなカードを観戦という趣旨なので、一応参加する方向で考えてます。
私→浦和>>>>>>>>>>>>>G大阪>>>>>>>広島
しまちゃん→G大阪>広島>>>浦和
レイ○ちゃん→広島>>>>>>>G大阪>>>>>浦和?
くらいな感じで、皆それぞれ思惑が違うんですが・・・まぁいいか。

終点・本通に到着しご飯を食べに向かっていると、コアなレッズサポさんたちに遭遇。負けた鬱憤を歌にして・・・
♪広島にはカープだけ 広島にはカープだけ 広島にはカープがあればいい だから・・・・これ以上はちょっとね。結構な迫力でしたよww

さて、土曜日はバーレーン戦です。
どっかのスポーツバーで観戦予定です。



ALL FOR HIROSHIMAの広島市民球場改修フットボールパーク案を支持しています。

ALL FOR HIROSHIMA|皆で“広島”を盛り上げよう!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

