2008年11月04日

行ってきま〜す

天皇杯のTV中継が無くって若干イラッとしている管理人ですが、何か?

突然ですが今日からインドへ行ってまいります。
16日に戻ってきます。
でもまたインドからここへ投稿するつもりです。

19日のカタール戦には間に合いますが、13日のシリア戦が見れません。
インドでも中継してくれりゃ良いんですが、日本×シリアだし、親善試合だし、インド何の関係もないし。
Jリーグも次節見られません。あと4試合なのに・・・天皇杯の5回戦も見れないじゃん。
どっかのヒンドゥー寺院にでも行って、必勝祈願でもしたいと思います。

そんなわけで、行ってきますがまた書きます(今回1人だから夜が暇なもんで・・・)。
posted by りよ at 04:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月05日

インド着いた

あ〓暑い(笑)
デリーでこの暑さなら次のアーマダバードはどうなるんでしょうか?

ソウル発の飛行機が少し遅れ、ホテルにチェックインしたのはインド時間の午前3時くらい。
もう少し何とかならんかい、インド到着時間。

ソウルでの待ち時間も長すぎて辛かったです。
もちろん免税店に用のない私はベンチで寝てました。
でもほんの1時間くらいで掃除のおばちゃんに起こされ、持っていた本を読破し、仕方ないので免税店をぶらつき、元のベンチに戻るとインド人の団体が寝てました。
片っ端から起こしてやりたい衝動にかられましたが、ぐっとこらえました。

飛行機ではでかいサルダルジー(ターバン巻いたシーク教)の隣で、席は更に狭く、機内食はよく分からんキムチ味のチキンだし、アテンダントの英語も聞き取りにくく、けっこうストレスでした。

いつものニューデリーのパハルガンジで少しずつ取り戻しつつあります。

明日の晩からアーマダバードへ行きます。
また書きます。
posted by りよ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドより

2008年11月07日

アーマダバードにて

風邪を引きました。
ルル効くかな?
posted by りよ at 23:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | インドより

2008年11月14日

デリーに戻ってきました

こんばんは、皆様。

本日早朝、無事デリーに戻ってまいりました。
アーマダバードではネット環境が悪く、ネットカフェも少ないので自重してました(笑)。
やっぱそういう意味でもニューデリーは旅行者に都合の良い場所です。いたるところに〈Internet Cafe〉の看板が。

しかしうるさいのと臭いのはどうにかなりませんかね?

風邪はルルのおかげでだいぶん治りましたが、デリーの夜は冷えそうなので気をつけなければ・・・そして日本は結構寒いという噂、さらに心配です。

もうひとつ心配事といえば、先日のキリンカップではシリア相手にまた微妙な試合をしたようですね。
勝つには勝ったが・・・みたいな。
もちろん見ていないので何ともですが、19日のカタール戦が心配です。
あんまり興味ないので今知りましたが、ガンバ大阪がACLで優勝したようですね。良かったですね。
ガンバにはちょっと好きな選手もいるにはいますが、闘さんほどではないのでチェックしてませんでした。
何はともあれ、おめでとうですな。

あ、インドに来てまでサッカー話・・・当分病気は治りそうにありません。

だってー、インドで特に変わったこと、本当に今回ないんだも〜ん。
何事もごく普通に消化してしまって、日本の日常とあまり変わりません。
このまま帰国かな?帰国便は明後日だし。
それでは皆様、ごきげんよう〜。
posted by りよ at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | インドより

2008年11月16日

さよならインド

NEC_0042.jpg今、帰国のためインディラガンディー国際空港におります。
待ち時間がこれまたあまりに長いので、女1人待ち合いのベンチで飲んだくれてみようかと、インドのベリーフェイマスビール・キングフィッシャーを買ってみました。
あまり冷えてないので微妙な味わいです。

明日には日本に着いているはずです。
今回はちょっと日本が恋しいのはなぜでしょう?

それでは続きは帰国後に。
posted by りよ at 04:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | インドより

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

